WEKO3
アイテム
顧客志向のイノベーション : イノベーション・マイオピアを克服して
https://hokusei.repo.nii.ac.jp/records/1210
https://hokusei.repo.nii.ac.jp/records/1210fe396f0f-b8bb-40e3-aa57-3e22b3a03595
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-02-19 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 顧客志向のイノベーション : イノベーション・マイオピアを克服して | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Customer-oriented Innovation : Overcoming Innovation Myopia | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 競争優位 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | イノベーション | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | イノベータ-のジレンマ | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | イノベーション・マイオピア | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 顧客志向のイノベーション | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Competitive Advantage | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Innovation | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Innovator's Dilemma | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Innovation Myopia | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Customer-oriented Innovation | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
今野, 喜文
× 今野, 喜文
× Konno, Yoshifumi
|
|||||||||
書誌情報 |
ja : 北星学園大学経済学部北星論集 en : Hokusei Review, the School of Economics 巻 47, 号 2, p. 91-111, 発行日 2008-03 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
北星学園大学 | ||||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0289-3398 |