WEKO3
アイテム
マーケティングにおける生産性の計測 : バックリン教授の「生産性」に関する計測アプローチ
https://hokusei.repo.nii.ac.jp/records/950
https://hokusei.repo.nii.ac.jp/records/950948ec782-6b06-4b68-9479-89f6dc69dec9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-02-17 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | マーケティングにおける生産性の計測 : バックリン教授の「生産性」に関する計測アプローチ | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | On the Measurement of Productivity in Marketing | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
三浦, 収
× 三浦, 収
× Miura, Osamu
|
|||||||||
書誌情報 |
ja : 北星学園大学経済学部北星論集 en : The Faculty of Economics, Hokusei Review 号 22, p. 103-126, 発行日 1985-03 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
北星学園大学 | ||||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0289-3398 |