WEKO3
アイテム
台湾食品メーカーにおけるマーケティングの展開 : 統一企業のマーケティング戦略
https://hokusei.repo.nii.ac.jp/records/1114
https://hokusei.repo.nii.ac.jp/records/11147bee3586-9633-4d37-8f6a-a855684373f2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
PDF (1.1 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-02-18 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 台湾食品メーカーにおけるマーケティングの展開 : 統一企業のマーケティング戦略 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Marketing Development of Taiwan Food Manufacturers : Uni-President Enterprises Corp. Marketing Strategy | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
西脇, 隆二
× 西脇, 隆二
× Nishiwaki, Ryuji
|
|||||||||
書誌情報 |
ja : 北星学園大学経済学部北星論集 en : Hokusei Review, the School of Economics 号 40, p. 1-22, 発行日 2001-09 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
値 | 北星学園大学 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0289-3398 |