ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 北星論集(経済学部) [21(1983)-]
  2. 40 / 2001

台湾食品メーカーにおけるマーケティングの展開 : 統一企業のマーケティング戦略

https://hokusei.repo.nii.ac.jp/records/1114
https://hokusei.repo.nii.ac.jp/records/1114
7bee3586-9633-4d37-8f6a-a855684373f2
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00000564891.pdf PDF (1.1 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2014-02-18
タイトル
タイトル 台湾食品メーカーにおけるマーケティングの展開 : 統一企業のマーケティング戦略
言語 ja
タイトル
タイトル Marketing Development of Taiwan Food Manufacturers : Uni-President Enterprises Corp. Marketing Strategy
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 西脇, 隆二

× 西脇, 隆二

ja 西脇, 隆二

Search repository
Nishiwaki, Ryuji

× Nishiwaki, Ryuji

en Nishiwaki, Ryuji

Search repository
書誌情報 ja : 北星学園大学経済学部北星論集
en : Hokusei Review, the School of Economics

号 40, p. 1-22, 発行日 2001-09
出版者
北星学園大学
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0289-3398
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:02:28.250614
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

西脇, 隆二, Nishiwaki, Ryuji, 2001, 台湾食品メーカーにおけるマーケティングの展開 : 統一企業のマーケティング戦略: 1–22 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3