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身体化認知と消費者行動
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タイトル(英) | Embodied Cognition and Consumer Behavior : A Perspective of Lived Experience and the Embodied Nature of the Mind |
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アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
身体化認知, 消費者行動, ブランドの意味, 生活世界, 生きられた体験 |
キーワード(英) | Enactive Mind, Embodied Cognition, Consumer Behavior, Brand Meaning, Lived Experience |
著者 |
韓 文熙
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著者(英) |
Moonhee Han
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雑誌名 | 北星学園大学経済学部北星論集 |
雑誌名(英) | Hokusei Review, the School of Economic |
巻 | 55 |
号 | 1 |
ページ | 1 - 17 |
発行年 | 2015-09 |
出版者 |
北星学園大学
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ISSN |
0289-3398
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