Permalink : http://id.nii.ac.jp/1238/00001190/
顧客志向のイノベーション : イノベーション・マイオピアを克服して
利用統計を見る
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイトル(英) | Customer-oriented Innovation : Overcoming Innovation Myopia |
---|---|
アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
キーワード |
競争優位, イノベーション, イノベータ-のジレンマ, イノベーション・マイオピア, 顧客志向のイノベーション |
キーワード(英) | Competitive Advantage, Innovation, Innovator's Dilemma, Innovation Myopia, Customer-oriented Innovation |
著者 |
今野 喜文
|
著者(英) |
Yoshifumi Konno
|
雑誌名 | 北星学園大学経済学部北星論集 |
雑誌名(英) | Hokusei Review, the School of Economics |
巻 | 47 |
号 | 2 |
ページ | 91 - 111 |
発行年 | 2008-03 |
出版者 |
北星学園大学
|
ISSN |
0289-3398
|
コンテンツ本体 | |